fc2ブログ
minister108の人生上り坂
minister108がなにかをだらだら書き続ける。
リンク

Profile

minister108

minister108

  • Author:minister108
  • ・てんぱ~大臣
    ・暇があればPCをいぢいぢしてる
    ・108の由来は煩悩の数じゃなくてん(10)ぱ(8)

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2005/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

とうとう☆
出発です。

約9ヵ月。短いようで長かった。
東京という場所を知るいい機会になりました。
やっぱ東京は日本の首都で、一番都会でした。

この9ヵ月、捨て切れない夢とか将来像とかいろんなものを無くして一皮向けた気がします。
前の会社を辞めてから、周りはいち早く再就職に動く中やってきた東京。
精神的に追い込まれ、漠然とした不安にさいなまれる毎日。見えない将来像。
そんななかでいろんなことが起き、色んな人と出会い、少しづつ前に。

東京という場所、9ヵ月という時間、忘れられない人生の一ページになるでしょう。

てか暇なんです(笑)
スポンサーサイト



バイバイトーキョー
バスまでの時間が長い…

さて、東京ともお別れです。さしあたって見納めになるものもあるんです。

・エスカレーターで左寄り
・「~じゃん」と話す人
・ありえないヒトゴミ
・女子高生の短いスカート

まあこれも文化☆
いよいよ出発です。っても夜行バスだからまだまだ時間あるんだけどね(笑)

電車に揺られながら考える。

半年という短い滞在だったけど、
別れが辛くなるから余り周囲と仲良くしないようにしてたけど、
最後まで笑顔で貫き通したけど、
毎日のように顔を合わせてきた人達と離れるのは寂しい。

色んなことがあったなあと思い出し、もう二度とその瞬間はこないんだなあと実感し、ちょっとだけ泣いた。

引越しは旅立つまでが嫌だけど、旅立つ瞬間はこの寂しさが何故か心地いい。

一期一会。

ありがとう、さようなら、また会う日まで。
あぶねー☆彡
20050831142704
引越し業者(蟻さんね)が来たとほぼ同時に梱包終了(笑)
今積み込みしてます。
いやあ蟻さんはいいよ。安いし丁寧だし。気に入った。

しかしどたばたやったからなにかを忘れていそうで怖い(▼▼メ)
とりあえず洗濯機に溜まってた水が出てきて床がビタビタになりました(笑)

そんでもって今夜乗るバスの予約表を印刷しわすれた(笑)

うーん、久しぶりの引越しで手際が悪かったなあ…
腹へった…

引越☆
準備がすすまねー!!(笑)
なんかシンクのさびを取ろうとゴシゴシしてたら細かいキズができた。うーん・・・
とりあえずほとんどのものはしまったけど、そろそろ次に何をしたらいいかわかんない。

しかもちょっと風邪引いて鼻水が止まらない。
準備に支障が。
もう寝ちゃおうかな(笑)