minister108の人生上り坂
minister108がなにかをだらだら書き続ける。
リンク

Profile

minister108

minister108

  • Author:minister108
  • ・てんぱ~大臣
    ・暇があればPCをいぢいぢしてる
    ・108の由来は煩悩の数じゃなくてん(10)ぱ(8)

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2009/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個人輸入
今、個人輸入がすごい。
昨日、AmazonUKでDVDを買って、今日朝起きたらめざましテレビで個人輸入の話題が(笑)

ちなみにGoogleインサイトで調べたら個人輸入ってキーワード、ここ数ヶ月で3倍近い上昇(笑)

日本国内でのAmazonUKの検索数もうなぎ登りでおどろいた。

で、さっき気づいた。
DVDの届け先、部屋の番号間違えてるww
スポンサーサイト
逆チョコ
20090214205750
最近は逆チョコとか言ってるけど、ホワイトデーにお返しが貰えるなら考えます。当然倍返し(笑)

久々にスパークリングワインを飲んだ。
今日のダーツはグズグズで、レーティングが下がると思ったけど、ぼちぼちな時もあって一応キープ。
のってくると入るけど、入らないとイライラする(笑)メンタルトレーニングが必要です。

春もすぐそこだ。早く桜が見たいなあ。
夢(笑)
大学生くらいまでは夢を恥ずかしげもなく語ってたなぁ、とふと相方に言われた。

深夜に散歩と称して隣の市まで歩いたり、やたら自信満々に「将来ああするこうする」とか。

「もう言えんよなぁ」と言われてぐぅの音も出なかった。ぐぅ。
大人のスピードで時間が進み始めると色んなものが取り返せなくなるんだなあ。

でもなんだか悔しいので今を肯定的に捉えるようにしたい。
少なくとも虚構の中でなく、現実の中でしっかり歩いてるんだから。あの頃には考えもしなかった現実には、あの頃には想像もできなかった幸せや未来があった。

なんだ、捨てたもんじゃないじゃないか。
膿を出す
今日は詰まってた仕事を片付けた。久々に遅くなったけど、最近ぬるま湯に浸かってたし、いいリハビリになったかな。

某百貨店関係の会社と仕事をしてる。なんでああいう会社は自分達で考えて動くことをしないのかと感じた。
下請けに丸投げばっかりやってるとか時代遅れだと思わないのかしら。

でも多くの会社でほんの少しの利益を出す為に頑張っる人がいる一方、某公益法人みたいなむちゃくちゃな利益を出してるところがある。世の中どうかしてるよ。

さあ、明日は休みだ。とりあえず帰ってご飯食べて酒飲もう。そいでもってダーツだぁ☆
スランプ的な話
ダーツの投げ方がわからなくなってきた(笑)なんか指が決まらなくてダーツがあっちゃこっちゃ行く。

風邪引いた。
昨日はほんとに一日中寝てたけど、まだ頭が少し痛い。

でも今日は会議で残業。
社長からこんこんと叱責された。どうやら管理職というのは管理という新しいスキルを持ってないといけないようだ。どうりで最近自分の仕事が減らなくて、ミスが多くなり、社内から責められるのか。

会議の後に社長や上司がフォローしてくれたし、がんばるしかないわけだけども、今日は疲れた…頭も痛いし。

帰ってご飯食べて寝よう。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。