fc2ブログ
minister108の人生上り坂
minister108がなにかをだらだら書き続ける。
リンク

Profile

minister108

minister108

  • Author:minister108
  • ・てんぱ~大臣
    ・暇があればPCをいぢいぢしてる
    ・108の由来は煩悩の数じゃなくてん(10)ぱ(8)

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

日本語って難しいよね
公園みたいなところで昼ご飯食べてたら、なんかオフィス街に似つかわしくないおばさん(ジョギングするような恰好)がスーツのみなさんに話し掛けていた。
しかも手当たり次第に。

まあ俺も真っ赤なジャージでオフィス街には似つかわしくないけど(笑)

とにかく音楽聴いていい気持ちで弁当食べてたら、その変なおばさんと目があった。

やばいと思ってももう遅い、おばさんは満面の笑みで歩み寄ってくるw(☆o◎)w

隣に座ったおばさん、
「その弁当いくらしたの?」
ライトトークでごきげんをうかがうつもりだな、よーし…

「ニホンゴ…ワカラナイ…」

おばさん面食らう(笑)
英語はいけるかとかどこから来たかとか言われるが全部わからないふり。愛想笑いをしながら弁当に向かう。

あとはなんか言ってたけど無視。
音楽聴いてるねん、疲れを癒す大事な時間やねん。

そしたらなんか言って去っていった。
いい人そうだけど変な人だった。

ん?

なんか周りのスーツのみなさんが俺を見てるぞ。
わぁーΨ(・O・)Ψ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minister108.blog19.fc2.com/tb.php/102-7f480109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)