fc2ブログ
minister108の人生上り坂
minister108がなにかをだらだら書き続ける。
リンク

Profile

minister108

minister108

  • Author:minister108
  • ・てんぱ~大臣
    ・暇があればPCをいぢいぢしてる
    ・108の由来は煩悩の数じゃなくてん(10)ぱ(8)

ブログ内検索

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

関西の秋葉原
今日は関西の秋葉原こと日本橋に行った。
オフィースで使うマウスを探しに行ったのです。

しかし。
なんか警察が道路を封鎖している。なんかイベントがあるらしい。
よくみると車道も閉鎖されて人がごった返している。
人ごみが嫌いな108、きびすを返す。

なんか・・・メイドが多いぞ。
メイドがうろうろ、あちこちでビラもまいている。
軽く無視して難波方面へ。

帰宅してテレビをつけたら日本橋が写っていた。
なんか道路を閉鎖してコスプレ祭みたいなんやってたらしい。
正直どうでもいいから違うとこでやれ。と思う。
ますます近寄りにくい街になっちゃうぢゃねーかょう。
電気屋は電気屋でまとめといてくれ。
コスプレとかは一本ずれた道でやってくれ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://minister108.blog19.fc2.com/tb.php/277-cae78de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)